SSブログ

本田技研の園児ニアリングでは何ら学ぶところがないメルセデスF1 PU

Exclusive pictures of the Mercedes power unit
http://en.f1i.com/magazine/36632-exclusive-pictures-of-the-mercedes-power-unit.html/2

本田技研が専務以下まるごと傲慢であることは、世界中のモータースポーツ関連メディアが世界中にさんざん伝えましたので既に手遅れです。そもそも本田技研の傲慢さゆえの自爆であって、全くどうにもならないことですし、既にモータースポーツ史上の汚点にもなってしまっています。

ただでさえ欧州ではブランド価値が底辺なホンダが、モータースポーツに感化されるような短絡的顧客向けにおいてはよりいっそうブランド価値を底なしに低める、あまりにも傲慢で愚かで見苦しい結果です。


さておき、冒頭のリンクは。傲慢な本田技研は来年も到底キャッチアップできないどころか、尻尾に触れることさえかなわないであろうメルセデスF1のPU、この解説記事です。

無論、解説記事といっても一般のふぁん(ド素人)向けのそれ。中身は既に出回ったような程度ですが。こんな程度でもそのうち、盗用にゅーす通信げーと、あたりが厚顔無恥に "劣化コピペ" することでしょう。

で、こんな糞DQNサイトに釣られる情弱F1ふぁんが、さらに"ぼくのいっしょうけんめいかんがえたさいきょうPU" ネタをばらまくと。



追記:

ここにメルセデスF1ビジネスの一端を引用しているからといって、メルセデスベンツの市販車がすばらしいなどとはひと言も発していませんので、この点もくれぐれも誤解なきよう。日本市場においてメルセデスやBMWやAUDIを購入するのは、虚栄心を振り回しているつもりな人々か、あるいは脳が機能していない人々ですよ。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0