SSブログ

ケビン・マッカシー米下院院内総務のおそろしい傲慢

アメリカ連邦議会のケビン・マッカシー米下院院内総務によるコラム寄稿
http://jp.reuters.com/article/column-us-president-strongest-card-idJPKBN0TM0NH20151203


すさまじい自己中心ぶりが、驕りや傲慢を通り越して診療が必要な域です。

> 実質的に、オバマ大統領のレトリックは、米国エネルギー産業の実情を覆い隠している。
> だが、その現実を無視することはできない。

> 米エネルギー情報局によれば、発電部門による1カ月間の二酸化炭素排出量は、
> 2015年4月に27年ぶりの低水準を達成した。だが、進歩はそれだけではない。
> 米国の温室効果ガス全体の排出量も減少しつつある。米環境保護庁によれば、
> 米国の温室効果ガス排出量は2005年から2013年にかけて9%減少した。
> これはどこの国よりも大きな減少幅だ。


敢えて申し上げれば、100%アタマがおかしいです。

よりによって、中国をさしおいて圧倒的世界最悪のエネルギー&資源浪費国、世界最悪の温室効果排出国、それも時間軸においてもまた最も長きに渡って世界最悪であり続けるアメリカが


> これはどこの国よりも大きな減少幅だ。


自己中心、驕り、傲慢、およそ形容する言葉が見つからないのですが。これを載せるロイターもロイターで、いえ、情報メディアとして横流ししただけで「ご判断は視聴者・読者の皆様に」ということかもしれませんがね。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0