SSブログ

そりゃあ中国企業なら汚職や腐敗なんてアタリマエなのだろう



他ならぬ、中国共産党一党独裁政府でさえ、中国国内の汚職や腐敗の摘発をしているぐらいなので、そりゃあ中国企業なら汚職や腐敗なんてアタリマエなのだろう。むしろ腐敗の資金源に積極的に加担しても全く驚かない。

いや、これは中国じゃないどこかの国ならばクリーンで腐敗とは無縁だなどとは決して言ってない。程度問題だが、私の知る限りではジャップ企業の一部の腐敗より、中国企業の一部の腐敗のほうが圧倒的に傲慢だというだけのことだ。Wanda Group がクリーンで、FIFAの浄化にも協力してくれるならそれに越したことはない。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0